とっちら

好きなことを取っ散らかします。

夢で西島秀俊(小学校教員)にプロポーズされたので

ほんとうに目を覚ましたくなかった……。あまりに最高だったので忘れる前にメモをさせてくれ。

 

何がいいって、ちょっと頼りなくも子供たちのことをめちゃくちゃ愛している西島秀俊が真剣にわたしに結婚を申し込むというのが最の高でした……よかった……そんなに西島秀俊さんのでてる作品しっかり見たことないはずなのに、どうやって頭の中であんな映像が作られたのか不思議でしょうがない。

男性が意を決して、といった感じの表情をしているのはかっこいいなあ〜と思いました。

 

以下、関係ないけどおまけのツイート。

以上です。