とっちら

好きなことを取っ散らかします。

2018年4月

 

私をくいとめて

私をくいとめて

 

 再読。このべたつかない感じが好きでちょこちょこ再読している。

 

ふたつのしるし (幻冬舎文庫)

ふたつのしるし (幻冬舎文庫)

 

 これも再読。元気がなかったのでひたすら小説を読んでいた……。

 

HER(Feelコミックス)

HER(Feelコミックス)

 

 三鷹のマルシェ帰りによった本屋で購入。女〜〜〜〜!

 

週末、森で (幻冬舎文庫)

週末、森で (幻冬舎文庫)

 

 三鷹のマルシェで購入。『るきさん』のリアリティが増した現代版……というふうに感じた。

 

問いかける法哲学

問いかける法哲学

 

 お世話になった先生が一部書いているので持ってたのを、超超久しぶりに引っ張り出してきて読んだ。(詳しくはこのエントリで)

 

わたしらしく働く!

わたしらしく働く!

 

これも三鷹のマルシェで購入。文章の軽さが好きな感じだった。数十年の日記みたいな雰囲気があってよかった。

 

・4月はほとんど働いてなくて、いろいろ考える時間がたくさんあった。決めたかった複数の物事は決まらないまま。このまま困っててもどうしようもないなと思って、一旦実家に帰って自動車の免許とることにしよ、となった。

・地元にいると気軽に人と会いづらくて元気がなくなるので、みなさん各種通話などしましょう、よろしくお願いします!