とっちら

好きなことを取っ散らかします。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3/24 Anti-Trench「キツネの窓」extra @四谷天窓.confort

わたしが言いたかった言葉は、わたしが聞きたかった言葉でもあるのだと知った。 【ワンマン完売・追加公演 決定✨】3/19ワンマン「キツネの窓」なんと、㊗️SOLD OUT㊗️となりました!! 感謝!!そして急遽!追加公演が決定しました!!3/24「キツネの窓」ext…

進路選択の話

www.kyotogakuen.ac.jp この記事を読んで、あ〜こういうガイドがあれば進路選択にすごく役立っただろうなあ、自分の興味のある分野がなんという名前なのか見つけやすかっただろうなあと思い、自分の進路選択などについて振り返ったためメモしておく。 ここ超…

「夢」のララランド

tottira.hateblo.jp 感想だけ書いてだいぶ満足したと思っていたんだけど、どうも整理しきれなかったので追加で書くことにした。これは作品のわたしなりの解釈なので、そのためにネタバレに次ぐネタバレをしますので、よろしくお願いします。 ええと、まず自…

『ラ・ラ・ランド』感想

ララランド、いろんな方の感想をあまりにも読みたかったので、でもその前に自分の感想をもちたいなと思ったので、観てきました。 結論としては、わたしは物語自体はそんなに好みではなかったんだけど、その仕組みとか仕掛け、「映画」としてのこれらについて…